top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

葉山の歴史ある公園の門がキレイになりました☆


ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!


この度、プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は、葉山御用邸近くにある「葉山しおさい公園」の門扉塗装工事を担当させていただきました!








しおさい公園は葉山御用邸付属邸跡地に開設された公園です。三ヶ岡山を借景とした日本庭園には流れ落ちる「噴井(ふけい)の滝」があり、茶室一景庵や潮見亭などの施設も。海岸側にある黒松林からは、富士山や伊豆半島、大島などが一望できます。町内外から人が訪れる「憩いの場」であるだけでなく、大正天皇崩御・昭和天皇皇位継承の地として町の史跡に指定されている、葉山ならびに、日本の歴史に刻まれている場所です。


今回は、そんな由緒ある公園の「顔」ともいえる木製の門扉の再生プロジェクト☆

長年、風雨にさらされた門扉はだいぶ色褪せ、毛羽立ちもある状態でした。





熟練職人が手際よく、細部まできれいに仕上げ、公園管理者の皆さんにもご満足いただけました!

歴史ある施設の工事にお声をおかけいただき感謝です。

これからも地域で実績と信頼を積みかさね、葉山の名に恥じぬ仕事を行っていきます!!


































―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page