top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

改めて「プロタイムズ」についてご紹介!


ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!


今回は改めて、プロタイムズ逗子葉山店についてご紹介します!

弊社沼田塗装店は、葉山御用邸近くに創業して71年。現代表の祖父が、御用邸や別荘の施工を手掛け、「まちのペンキ屋さん」として歴史を重ねてきました。その後、事業領域を住まい全般に広げ、ビルやマンション、店舗等も手掛けるように。そして外壁屋根塗装のニーズが高まっていることを受け、塗装部門を独立させる形で「プロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)」が2020年8月にスタートしました。


プロタイムズとは、一言で表現すると「国内最大規模の屋根・外壁塗装のプロ集団」です。

国内有数の建築用塗料メーカー「株式会社アステックペイント」が2009年から運営しています。当時は業界に悪徳業者も多く、消費者はどの塗装会社に依頼をすればよいかわからないような状態でした。

そこで、アステックペイントは、「住まいを長く守れる高品質の塗装を広める」「安心して任せられる塗装会社を見つけやすくする&増やす」という2つを実現するために、プロタイムズを立ち上げたのです。


現在、全国各地に202店舗が加盟しています。誰もが加盟できるわけではなく、いずれも規定以上の施工件数・知識・経験のある優れた塗装会社だけが加盟できるものです。「外壁屋根診断」や「カラーシミュレーション」、「塗り替え日記」、「本部と加盟店によるW保証」など、オリジナル塗装サービスを多数提供しています。


また、常に最新の塗料に触れられ、スケールメリットを生かした低価格を実現することで、「屋根・外壁塗装工事のサービスと品質の向上を追求すること」を第一義に目指しています。

2021年12月末時点での累計施工棟数70,000棟以上。これまで培ったノウハウは常にグループ内で共有し、研修などを通じて切磋琢磨しています。


累計施工棟数・お客様満足度・店舗展開数の3部門で全国第1位を獲得しています。


(全国展開住宅塗装ネットワークに関する調査の実績、実査委託先:日本マーケティング・リサーチ機構 調査概要:2020年2月期)




外壁屋根塗装をご検討の際は、安心の施工品質と価格を提供するプロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)にお任せください。ちなみにですが、プロタイムズ加盟店だからと言って、アステックペイントの塗料だけしか使えないわけではないのでご安心くださいませ。お客様のご希望や外壁屋根の状態に合わせて最適なものをご提案いたします!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page