top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします。



ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございました。

2023年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



早速ですが、プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)では、1/4(水)から「七福神キャンペーン」を実施します!塗り替えとともに、外構や水回り、玄関などいずれか1つの工事を併せてすると、足場代半額などの豪華還元があります。 お正月は家族が集まるタイミングです。ぜひゆっくりと3~5年後の住まいを想像し、話し合ってみてはいかがでしょうか。年初のこの時期だけのお得なキャンペーンなので、お見逃しなく!


◎ここで、スタッフより皆様に今年の意気込みをお伝えします◎

小野愛より 「スタッフ、協力スタッフチームヌマタで今以上に総力を上げ、お客様はもちろん関わる全ての方が幸せになれる様な仕事を目指します。地元・葉山の活性化にも貢献し、地元の皆様に愛され頼られる会社になりたいです!」


沼田亮より

「お客様に寄り添いながら、高品質な工事で感動と喜びを提供するように努めてまいります。また、社会に必要とされる会社であり続ける為に、逗子葉山での地域貢献にも力を入れて関わる全ての方々に喜んでいただきたいです。社員やパートナー企業と団結力を高めながら頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」


ブログ担当ユウキより

「今年もブログを通じて塗装の知識やお得な情報をお届けいたします。今、ビジネス書で『解像度』というワードが注目されていますが、塗装もまさにイメージを突き詰め、完成との差異を最小限にすることで、お客様の笑顔に繋がるものと考えます。そのための情報伝達役として頑張ります!」










塗装を通じた快適な住まいづくりと地域貢献活動の両輪でお客様に安心感を、地域に笑顔を増やしてまいります。スタッフ一同、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page