top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

【節電対策に】外壁屋根の塗り替えは、節電効果大◎



ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!


プロタイムズ逗子葉山店では、年末まで大還元キャンペーンを実施中!外壁屋根を塗り替えて遮熱性能を向上させ、今のうちに来夏に向けた対策をしませんか??


遮熱塗料は、屋根などに塗布することで太陽光(近赤外線)を反射させる機能を持った塗料のことです。太陽光を効率良く反射させることで、屋根に塗られた塗料や屋根材に太陽の熱が吸収されるのを防ぎ、結果として室内の温度上昇をおさえる効果が期待できます。











しかも、日本の塗料で遮熱塗料のシェアがNo.1なのは、プロタイムズブランドを運営すりアステックペイントなんです!



プロタイムズ逗子葉山店では、12月末までの期間中に外壁屋根塗装を契約された方限定で、材料高騰据え置き価格でご提供いたします!屋根塗装は、一般的な住宅(80㎡)で高圧洗浄・下塗り・上塗り2階(*足場代・ケレン作業・タスペーサーは別途)が、「遮熱シリコンプラン」(耐久年数13~16年、7年保証)。「遮熱フッ素プラン」(耐久年数16~20年、10年保証)。「遮熱無機プラン」(耐久年数20年、10年保証)となっており、外壁の塗り替えは「シリコンプラン」(耐久年数7~10年、5年保証)から「遮熱・防水プラン」(耐久年数16~20年、10年保証)までの幅広いプランと組み合わせて行うことで、足場代の節約もできます。多種多様なプランを用意していますので、お家の立地条件や状態、そしてお客様の生活スタイルや今後のライフプランによって最適なものをご提案いたします。



この逗子葉山エリアは海側の潮風や山側の湿気など、置かれている環境も必要な対策もそれぞれ。大切なお家を劣化から守り、末永く快適に暮らしていくためにも、外壁屋根のメンテナンスは必要不可欠で、経験豊富な当店にお任せください!ドローンによる外壁屋根塗装診断はいつでも無料ですので、この機会をお見逃しなく!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page