top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

【日本で唯一】W保証で安心をお届け!全国60,000棟以上の実績☆



ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!


2023年、早くも半月が過ぎました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、「プロタイムズとは何ぞや?!」について、改めてお届けします!



プロタイムズとは、一言で表現すれば「塗料会社が作った信頼できる塗装会社のネットワーク」です。地域で長年、信頼と事績を積み重ねてきた塗装会社というのは全国各地にあります。そうした企業のネットワークを構築し、ひとつのブランドのもとで切磋琢磨することで、「塗装を通じて世の中に貢献しよう」というものです。



そんなプロタイムズは現在、150店舗が加盟。これまで60,000棟以上の施工実績を誇り、全国1位です。さらに、塗装工事の品質のお約束としてW工事保証で安心をお届け塗料メーカーと施工会社の日本で唯一の「W工事保証」を行っています☆

施工の正しい判断と手順を設定した絶対基準を施工店が遵守し、絶対基準による各工事工程の施工状況を写真で、専用のシステムへ登録・蓄積。 塗料メーカーである本部が客観的な視点でチェック管理しているからすべての塗装工事に塗料メーカーの本部保証と施工店保証の「W工事保証」をお届けできるのです。塗装はどんな業者がやっても完成した直後はキレイで美しい仕上がりに見えます。実は、施工後すぐに塗装 工事品質の善し悪しを判断することはできないのです。完成から2年後くらいから不具合が発生するのがほとんど。そのため、安心できる塗装工事は施工後のフォローが大切になります。プロタイムズは、塗装工事の品質に自信があるからこそ、「W工事保証」でお客様に安心をお届けしています。



「まちのペンキ屋さん」として創業し、70年以上にわたって地域の皆さまに育てていただいた有限会社沼田は、こうした理念や実績に共鳴し、塗装を通じてより多くの人の笑顔を作りたいと加盟しました◎次回のブログでは、プロタイムズがグループとして行う品質保証の取り組みについてご紹介します!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

また、プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)では、2月末までの期間限定で「七福神キャンペーン」を実施中です!塗り替えとともに、外構や水回り、玄関などいずれか1つの工事を併せてすると、足場代半額などの豪華還元があります。年初のこの時期だけのお得なキャンペーンなので、お見逃しなくー!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page