top of page
  • 執筆者の写真沼田塗装店

【ビーチキャンドル大成功☆】たくさんのご来場ありがとうございました!



ブログをご覧いただきありがとうございます。「逗子葉山・湘南エリアの外壁/屋根塗装はお任せ!」地元密着塗装プロ集団のプロタイムズ逗子葉山店(有限会社沼田塗装店)広報担当ユウキです!


秋晴れに恵まれた10/15、逗子海岸で「Zushi Beach Candle(逗子ビーチキャンドル)2022」が開催され、私たちヌマタグループはボランティアとして参加しました!


ビーチキャンドルは2015年からスタートしたイベント。夏だけでなく秋の逗子海岸に賑わいを創出しようと当時、(一社)逗子葉山青年会議所(JC)に所属していた弊社代表の沼田宏之が中心となり企画したものです。

年々、規模を拡大し、今年はついに当初の目標としていた1万本のキャンドルに火を灯しました!


砂浜に絵柄を落とし込み、防風用のカップを置いてキャンドルを入れたら準備は完了。今回はコロナ禍の中断を経て、3年ぶりとなる開催となりましたが、過去最高の来場者数となり感無量です…!!




特に、たくさんの子どもたちが絵柄作りや着火作業に協力してくれ、想定していた半分くらいで準備が終わったのはうれしい誤算。ここ数年、コロナ禍でイベントやお祭りが軒並み無くなりましたが、夕暮れ時には楽しそうな声が海岸に響き渡り、ドラマチックな風景とともに胸がいっぱいになったのでした。



ヌマタのスタッフは撮影係としても活躍☆

ご来場いただいた皆様、そして関係各位の皆様、どうもありがとうございました!

来年は、よりパワーアップしたビーチキャンドルをお届けします!!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロタイムズ逗子葉山店(沼田塗装店)は外壁塗装・屋根塗装専門店です。

葉山町の御用邸近く「町のペンキ屋さん」として創業して70年以上の歴史がある塗装のプロフェッショナル集団です。塩害や台風被害など、この地域ならではの特性を知り尽くした熟練職人が多数在籍。 長年積み重ねてきた経験と知識、そして最新の塗料をもとに適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。


「実はあのお店やお宅も!」施工事例をぜひご覧ください。 ■施工事例はコチラ!!


逗子市・葉山町・湘南エリアで塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ逗子葉山店まで

■お問合わせはコチラ!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page